尻で呼吸をしたらそれはおならなのか?

 

尻呼吸はおならになるの??

 

 

こう思ったのは

2017年12月25日のクリスマスでした

 

その日私は

真っ赤なお鼻のトナカイさんを歌いながら

これがもし真っ赤なお尻だったら

暗い夜道でピカピカのお尻を出すのは

めちゃくちゃ苦行やな

などと妄想を膨らませていました。

 

そして私の頭の中でトナカイさんが

真っ赤なお尻をピカピカに光らせながら

夜空でお尻丸出しで走らされることに

とうとう快感を感じ始めてしまった時

 

ふと

尻で呼吸したらおならじゃないのか??

 

と考えてしまいました。

 

一度考えたら

頭の中はお尻のことでいっぱいです。

 

なので今回は

尻呼吸はおならなのか

について考察していきたいと思います。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

まず始めに

困ったことがあればGoogleに聞け

と習った私は迷わずGoogle先生に問うことにしました。

 

f:id:sabamiso1113:20171226010640j:image

 

お尻 呼吸 おなら

 

しかしながらいくら調べても

有力な情報は得られず

流石のGoogle先生もお手上げのようでした。

 

続いてYahoo!知恵袋頼ることにしました。

わからない時には人に頼る。それが一番です。

 

f:id:sabamiso1113:20171226011852p:image

 

 

 

正直、失望しました。

信頼して頼った結果がこれです。

頼られた側としての責任をきちんと感じていただきたいですね。

 

 

これにより知らない人間は頼るべきではないと判断した私は、母に聞いてみることにしました。

やはり一番信頼できるのは血を分けた愛すべき家族達ですからね。

 

私『お尻から呼吸したらさ、それっておならだと思う??』

 

母『違うよ。それは呼吸だよ。

 

 

f:id:sabamiso1113:20171226013438j:image

 

 

さすが母は強しといったところでしょうか

突然の娘の問いにも動じずに

瞬時に判断し答えを出す姿は

サイボーグのようでした。

 

 

私はこの疑問のせいで

愛すべき母がサイボーグだったという

厳しすぎる現実まで突きつけられてしまいました。

 

GoogleYahoo!知恵袋ですらわからない、

そして母をサイボーグへと変えてしまう

 

もしかしたらこれは

国家がなにか情報を操作しているのでは?  

 

私は禁忌の領域に足を踏み入れてしまったのかもしれません。 いつこの世から消されるか怯える毎日を過ごすことになる可能性もあります。

 

 

家族に迷惑はかけられません。

ここからは自分の力だけを信じて考察してみたいと思います。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

皆さんは当然のように

肺、そして口と鼻から呼吸をしていますよね??だから顔は常に外へ露出した状態です。

 

しかし、尻で呼吸をしなければならないとなった時みなさんはどうしますか??

 

今までのようにズボンやパンツを履いていたらそれは顔に分厚いマスクを二重にしているのと同じです。とても息苦しくなってしまいます。 

 

そうなった場合賢い人間はきっとこう考えるはずです。

 

 

 

尻を出してしまおう

 

 

と。

 

このように尻をオープンにして

呼吸ができるようになれば

それはきっとおならではなく呼吸なのでしょう。

 

 

なんだってそうなのです。 

恥ずかしいから隠すのではなく、

隠すから恥ずかしいものになるんです。

 

 

お尻だってズボンやパンツなんかで隠さないで

ありのまま恥ずかしいがらずにいれば

きっといつの日かみんなが安心して尻を丸出しで外出することだってできるはずです

 

 

そんな日を私はずっと待ち望んでいます

 

 

 

なんの話かは忘れてしまいましたが

お尻は魅力に溢れています。少し意識してお尻を見てみてください。

きっと世界が変わって見えてくるはずです。

 

 

 

それが犯罪への第一歩になることでしょう。