ケーキを食べる日記!!

 

 

どーもけーのです!!

 

皆さんケーキはお好きですか??

 

f:id:sabamiso1113:20180115025228j:image

 

 

甘いもの好きでケーキ嫌いな人はいないんじゃないでしょうか

かく言う私もケーキ大好き人間です

 

 

f:id:sabamiso1113:20180115025329j:image

 

 

↑この間食べたケーキ

 

 

ケーキの人を幸せにする力ってすごくないですか!?

どんな人でもケーキを前にしたら戦争なんて始められません。まじPEACE。

ケーキを平和の象徴にしてはいかがでしょうか??

 

平和の象徴といえばと言われていますが

正直あいつきもくね??なんか色変だし。

みんな言わないから黙ってたけどさ。

みんな言わないなら私が言うよ??

あいつきもくね??

 

 

そらに比べてケーキって

見た目も綺麗で可愛いし甘くて美味しいし

まじ人間界でいうマライヤキャリーみたいなもんですからね??

 

 

本当に国の偉い人はそろそろ平和の象徴に鳩とか意味わからないこと言ってる場合じゃないと思います。

 

 

さて、そんな私は深夜3時にこのブログを書いているのですが

何と今日は近所のケーキ屋さんでケーキが一律250円の日なのです!!

なんという安さ!!これは行くしかない!!

ということでケーキ屋もとい戦場に向かうべくこの早朝から準備しているわけです。

 

 

嘘ですけど

普通に寝ます

 

ケーキ買いに行くのは本当なのでとても楽しみですがまじで寝ないと死んでしまうので寝ます

 

またケーキなに食べた日記を書こうと思います

 

 

おやすみなさい。